子供と行楽に行こう!!

そろそろ秋の行楽シーズンですね。。

 秋の行楽といえば、おでかけですね!!
 今年はどこにいこうかなあっていろいろ考えますが、どうせ2歳半のこどもなんて
記憶にないんだなあとおもったら少し切なくなり、どこでもいいかなあなんて思ってしまいます。

 最近は、子供は犬が好きみたいで、どんな動物をみても、ワンワン、ワンワンと言っています!!

とりあえず、今年の秋の行楽は紅葉といろんな動物の名前を覚えれたらいいなあって思います。


 動物園とか、買い物とか行く時でも、おしゃれをして行きたくなりますよね!!

お出かけの前にはなにかかわいい服でもかってあげたいなあと思っています!!


 今からは、長袖シャツ、アウターといえば、ブランド物を買ってあげようかな!!

今年の行楽はたまには新品で買ってあげようと思う!!

 

やっぱ行楽用だから、<a href=http://sumaho-kids.biz/syusanjyunnbi.biz/index.html>アウトドアブランド</a>なんかがいいのかなあ??